スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


お疲れさまでした! 

カテゴリ:1/43模型製作

 今日は横浜のホビーフォーラムに行って来ましたが、いや〜皆さんの作品からかなりの刺激を頂きました!参加された皆様、そしてお会い出来た方、残念ながらお会い出来なかった方、皆様お疲れさまでした。
 情けない事に場の雰囲気に呑まれてしまい終始浮き足立ってしまっていたような。。。お相手して頂いた皆様には失礼が無かったかとこの場を借りてお詫び申し上げます。(爆)
 会場の画像も何ひとつ撮影していないという有様!(汗)完全に舞い上がっていましたね〜。しかし皆様の作品はしかとこの目に焼き付けて来ましたよ!^^;

 会場は凄い人、人、人で熱気ムンムン、押し合いへし合いの男祭り。じっくりキットを物色って感じでもない状況でしたが必死に頑張って物色。収穫は...

IMG_5088.jpg

 セカンドハンド品はひとつ。。。と我慢していたヒロさんのキットふたつ。ヒロさんのは会場価格で各一万円でした!セカンドハンド品はMGモデルの250LM。これは珍しいな〜とついつい衝動買い、その他にはもうひとつコレッ!という物が無かったかな〜。43のフィギュアはQモデルさんのもの。フィギュアは初体験ですがちょちょっとイタズラして完成品の脇に置いておこうかと。雰囲気良かったら増量させるかなw。
 って今思い出しましたがコジマさんのコブラ忘れてた。。。ってか今年は出てたのか?あ〜ぁ....。こりゃ来年買うしかないか。

 ロングドライブのせいか帰りは眠気爆発!目覚ましに地元のリサイクルショップでちょっと釣って来ました。

IMG_5089.jpg

 疲れたので休みたいのは山々ですが、せっかく刺激を頂いて来ましたので休むのは少しでも模型を触ってからにしましょうかね。
 お疲れさまでした!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れ様でした。

本日は会場でお話しさせて頂いた仙台のトマソンです。

凄い人で圧倒されちゃいましたね。自分も欲しいものが有り過ぎてまいあがっちゃいました。

会場でお会いしたのも何かの縁ですのでこれからもよろしくお願いします。
自分は明日以降にブログアップします。

ではでは、お疲れ様でした。

> トマソンさま、今日はお疲れさまでした!
ほんとですね〜!人の数も皆さんの模型の出来も只々圧倒されるばかりでした。。。
今回色々と話す事が出来楽しかったです!こちらこそ宜しくお願いします。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/188-45fe3e91

