スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


じっと耐える 

カテゴリ:Ferrari 126C2 (Tameo)

 MFHからロータス49が発売になりましたね、自分はホビーフォーラムまで我慢しようと思っています(汗)。お次はRA300、でもって新たに箱車の方でも917LHが出るという発表がありましたね!サイケは一台有っても良いかななどと考え始まると切りがないんですが、まぁこういう妄想を膨らましているのも幸せのひと時、全部購入して「何から作ろかな〜♬」などと考えている夢でも見ていましょうw。自分的にヒロさんにはマーチ721と250SWBとアルファのTZ1/2をお願いしたいです!!

 今月は以前から予約していた商品がなぜか今月にまとまってちょこちょこと到着しているので支払いが大変そう...。ホビーフォーラムに持って行くお金だけは崩さない様に頑張っています!^^; 車関連商品ではトミカのエスハチクーペやグッドウッドのDVD、そして自動車書籍関連もろもろ...。
 そのなかでもゲット出来て一番嬉しかった物は、

IMG_5069.jpg
Ian Walker Racing The Man and His Cars

 伝説のプライベーター、イアン・ウォーカー率いるイアン・ウォーカー・レーシングについて語られている書籍ですがGOLD BUGという名称の方が知名度が高いですかね。ゴールドのボディーにグリーンラインのエラン(26R)と言えば「あぁ!」とお思いになられる方も多いのかもしれませんね。今回の一番の収穫は今年のグッドウッド・リバイバルで優勝を勝ち取ったGOLD BUG クーペ(ル・マン・クーペ)の製作風景の写真が有る事!これ、将来フルスクラッチ(それかエランからの改造)で作ってみたいんですよね〜。良い参考資料となりそうです!!かなり大型の書籍ですがたくさんの情報や写真が詰め込まれた内容の書籍ならむしろありがたいです。ググったってなかなか出て来る様な内容の物では有りませんからね。これは買いですよ!


 そしてちょっと進みの悪いC2の方はというと...

IMG_5072.jpg

 コクピット組み立て中にちょっと車高の確認をしていましたが。。。思っていたよりビミョ〜に車高が高め(汗)まぁ許容範囲内では有るかと思いますので(汗)このまま行ってみます。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/184-98f6d479

