fc2ブログ

頂きに参ります! 

カテゴリ:Ferrari 126C2 (Tameo)

 今年こそはホビーフォーラムに行けそうです!!
 43始めてもう3年近く経ちますがこういったイベントへの参加にはなかなか都合が付かず、一度も他の43モデラーさんの作品を生で拝見した事が有りませんが(汗)ようやくそれが実現出来そうです!
 参加される皆さんの素晴らしい作品を拝見し良い刺激を頂きに参ります!^^  只々圧倒されて凹むのが現実かもしれませんがそれも良いバネになりますからね!^^;
 予定はしっかりと開けてありますので、後は体調かなぁ...。情けない程に崩しやすいですからね〜....昨日今日と連休だったのですがまたまた体調を崩して横になっている始末。。。昨日は頑張ってC2の研ぎ出しを終えたんですが、今日はほとんどNG。当日はしっかりと整えて行きたいです。


 ということでC2ですが、ようやく研ぎ出しを終えました。

IMG_5062.jpg

 うっかりバイザー取り付け部分の穴をさらい直していたら裏側をペリッと剥がしてしまいましたが(汗)これから裏側を塗装するので上手くリカバリーしたいと思います。
 今回から完成後にボディーにワックスを塗ってみようかと思ってるんですがどうなるでしょね!?より良い印象な仕上がりになればと期待しています。
 シャーシ側はこれからコクピット内部のパーツの製作に掛かって行きます。

IMG_5065.jpg

 製作すべき細かいパーツがもう少しだけ残っていますがもう一息って感じですかね。。。ブレーキダクトを除いては!ブレーキダクトは忘れていた訳ではないんです、ただ単純に後回しになっていました(笑えない)キットのままじゃ使えないし、アフターパーツ的なものはなかなか手に入らないので当初から自作を考えていましたが、ついつい後回しに。。。そろそろ作りますかね。。。
スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/183-8ec9a04c