スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎回恒例になりつつ... 

カテゴリ:Ferrari 126C2 (Tameo)

 なかなか更新が出来ずに居まして、いつもお越し下さる方々には大変ご迷惑をお掛けしておりまして誠に申し訳有りません。相も変わらずバタバタと。。。少しずつでは有りますが毎日模型を触る時間は作っているもののPCまではなかなか手を伸ばせない状況。秋の夜長くらいはのほほんと模型に勤しんで居たいのもです。


 さてC2ですが、ボディーの塗装も終わりデカールを貼りました。

IMG_5043.jpg

 この後はカウルはクリア塗装と黒で裏打ちだな〜なんて今後の段取りを頭に思い浮かべていたら、、、あっ、ミラー塗り忘れた(汗) 毎回ミラーの存在を最後の方まで忘れているというパターン...まぁ今回は仮組みもしているし彫り込みもしていたので全くのノータッチ状況の時みたいな焦りは有りませんが、まぁ毎回忘れるわ!(笑)

 シャーシの方もちょこちょことやっていまして只今エンジンのディテールアップを少しずつ始めた所です。

IMG_5046.jpg

 リヤの足廻りは位置確認の為の仮組み状態です。引き続きエンジン廻りにパーツを追加して行きます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/179-16ee9f61

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。