スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


感動した! 

カテゴリ:Ferrari 126C2 (Tameo)

 F1鈴鹿GPのネタばれになってしまいますが、可夢偉3位入賞おめでと〜!見てる方も最後の最後まで息の抜けないレースでした!もう数週有ったら結果は違っていたかもしれませんね。。。終盤は「何事も有りません様に」と祈りながら手に汗握りバトンの猛追に耐える可夢偉を見守っていましたが、いや〜〜疲れた〜。可夢偉は当然もっともっとクタクタでしょうが、終盤に猛追を受ける感覚ってなんとも言い表せないザワザワ感ですからね〜、昔よく味わいました(汗)。あれはポールスタートの失敗より効きますね....^^;

 さてC2ですが、なかなか進んでいません...(汗)夏の疲れと相まって師走のドタバタの序章が始まりつつ有る今日この頃、疲労感MAXだからでしょうか毎日手は動かしているんですが進みが遅いっ!
 研ぎ出し前に細かいパーツの確認をしたりして、

IMG_5042.jpg

 デカールを貼る前に一度ラッカークリアを吹いて研ぎ出しをしましたが、ウッスラとではありますがゆず肌の様な窪みが少し残ってしまいました。もう一度薄く吹き重て置いたので後ほど研ぎ直します。深追いして下地は出したくないですからね。。。
 そうそう!今回からバフレックスを使い出しました。

IMG_5041.jpg

 ちょうどスジボリ堂さんに用事が有ったので一緒に注文。1度目の研ぎに使ってみましたが、やっぱ研ぎやすいですね〜。それに裏側がシールになっているので板などに貼付けて研ぐのにはとても良いです!ラッカークリアも今回からガイアのEXクリアにしたんですがとても感触が良いです!今まではクレオスのものだったんですがこっちの方が良いですね。
 乾燥を待つ間に少しずつメカ物を組んで行きたいと思います。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/177-ee42c4ec

