スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コツコツ 

カテゴリ:Ferrari 126C2 (Tameo)

 今回の台風は日本各地に大きな爪痕を残した様ですが、皆さんの所は大丈夫でしたか?自分の住んでる地域には深夜に最接近した様ですが足早に去って行ったので特に大きな災害にはならなかった様です。自分の住んでいる所は河川からそう遠くない所なので大雨が降ると警報が響き、ちょっと緊迫した感じになるのでなんだか疲れちゃいます。。。


 さて今回はC2。カウルにボディーカラーを塗装しました。色味に関してはかなり悩みましたが今回はクレオスのシャインレッドと同社のモンザレッドを同量混ぜ、ちょっと多めに吹き重ねました。ちなみに下地はグレーサフです。

IMG_5033.jpg

 次はデカール貼りなのですが塗装面がほんの少しですが荒れてしまったので一度ラッカークリアを吹いて研ぎ出そうとクリアを吹いてただいま乾燥中。週後半には研ぎ出せるかな?

 シャーシの方はエンジンから組み立て。

IMG_5040.jpg

 カウルを被せればエキパイ辺りとミッションの頭しか見えなくなるのであまり意味が無いのかもしれませんが、一応プラグコード追加等ちょぴっとだけディテールアップします。この後はまだ作っていないパーツを製作&塗装しながら(汗)組み付けて行きます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/176-7d32c074

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。