スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


同じ日 

カテゴリ:S800クーペ タミヤ改

 今日は本田技研工業株式会社の設立記念日だそうです。今年で設立64周年、そんな日に我が家にもホンダにまつわるものが到着してました。

IMG_5024.jpg
 
 トミーテック・リミテッドビンテージのエスロククーペです。今回このシリーズはエスロクとエスハチ共2色ずつのバリエーションにて発売になりました。まとめて注文していたんですが今日一個だけ来てました。。。他のバージョンの発送メールは来ていませんが後は何時来るんだろ?!

IMG_5026.jpg

IMG_5027.jpg

 しかしこのシリーズのミニカーは初めて購入しましたが、思ったよりちっちゃいですね〜!でもこの小ささでこの仕上がりならかなりの出来!ボディーラインもいい感じ!!
 
 ちなみにどのくらいの大きさか手持ちのディンキーエスハチと並べてみました。

IMG_5032.jpg
 トミカもなかなか負けてはいません!^^

 さて奥に見える1/24のエスはというと、

IMG_5016.jpg

 くぼんでいた継ぎ目部分のパテ埋めをしています。これC2のボディーにパテ埋めしついでにこちらにもちょちょっと。
 リヤハッチ廻りももう一息!?リヤセクションが決まったら裏面を整え、窓部分の開口でもしましょうかね〜。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/174-a39ec7d8

