スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ひとまずOK 

カテゴリ:Ferrari 126C2 (Tameo)

 今回は細かいパーツの取り付けです。まずは43製作で一番テンションの下がるミラー。でも今回のミラーは結構良い形してるのでラッキー^^;。いつもだと大きさが全然違うどころか左右の大きさも違うというなんとなくな出来でガッカリ。他のパーツの作り替えは苦じゃないどころかとても楽しい工作なんですか、ミラーだけは。。。(汗)
 今回形はイケてますので(笑)鏡を埋め込む部分の彫り込みだけ。

IMG_4901.jpg
 大きさ2〜3ミリのミラーの彫り込みも少しずつ慣れて来たかな!?

 お次はリヤウイング。

IMG_4902.jpg

 いつもならチャチャっと決まるんですが今回は大苦戦。仮止めしながらじっくりハンダすれば良いんでしょうが、今回はいっぺんに組もうとしたのでなかなか上手く行かずイライラ。悪戦苦闘の後にようやく形にしマシンに取り付けました。

IMG_4904.jpg

 これでようやく大まかな仮組みを終えました。これから段取りを立てながら少しずつ仮組みを解いて、もう一度仮組み確認が必要な所や要加工な部分はやり直し、塗装をしても問題ない部分には塗装して行きましょう。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/170-70950278

