 

カテゴリ:スポンサー広告


早いのね... 

カテゴリ:1/43模型製作

いや~、毎日暑いですね...。夏苦手+現場作業な自分には酷な季節です。そして早くも夏バテ気味になりつつある今日この頃、だらけない様に気をつけねばなりません。
 先日お伝えした様に仮組みを進めています。

P1030781.jpg

 一度目の仮組みなので細かいパーツは付けていません。毎度この段階ではメインのパーツの構成と修正点を確認する事が目的なので、メインのパーツを取り付ける為の加工+αくらい。この段階で出て来た修正点は2度目の仮組時に修正しながら組み付けて行きます。
 あとは車高の確認をしがてら全体のボディーラインをイメージしながら見えて来た修正点の修正方法を検討して行きましょう。

この記事へのコメント

毎日訪問させて頂いていたのですが、6月1日の記事以降の分が全く表示(更新)されなかったので不思議に思っていました。 今朝初めてズラリと表示されてびっくり。 これFC2のトラブルだったのでしょうかね。
これからもまたお邪魔しますね^^

> エヌエフ様、こんばんは!
このようなブログにいつもお越し頂き有り難う御座います!
そうだったんですか~、自分も含めてFC2の具合が良くない方が多く見受けられますがエヌエフ様のブログでその様な不具合を感じた事はありません。ん~、そう考えると東日本のサーバーか何かに不具合があるんですかね~??
こんなブログですがこれからも宜しくお願い致します!m--m

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/17-9eba5c00

