スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな感じかな 

カテゴリ:Ferrari 126C2 (Tameo)

 なかなか暑さが収まらず夏バテ真っ盛り!(汗) 日々の仕事は汗だくながら缶ジュースの消費量も上昇し体重は減らないというジレンマ!? これからだんだんと朝晩のみは涼しくなるでしょうが、体を冷やしてウッカリ風邪など引かない様気を付けねばなりません^^;。皆さんも体調管理にはお気を付け下さいませ。

 バテバテながらも少しずつ進めてはいるC2ですが、フロントの足廻りと車高の確認をする為にタイヤとホイールを組み付けてしまいました。やはりビードストッパーは欠かせませんよね。タイヤメーカーのロゴだけは後回しにします。

IMG_4893.jpg

IMG_4894.jpg

 もうひとつしっくり来ずに弄くり廻して来たノーズもようやく終着点が見えて来た感じです。

IMG_4895.jpg

 今回はボディーラインの変更のみでメタルを盛らずにノーズの印象を変える様頑張ってみました。

 次回はフロントサスペンションとフロントウイングの取り付けをしてみたいと思います。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/168-c4312069

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。