スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


俺らしいっちゃぁ俺らしい...(涙) 

カテゴリ:Ferrari 126C2 (Tameo)

 昨日の画像にあるルーバーの裏表が逆に付いてない?とご指摘を頂きましたので恐る恐るカウルを見てみると、、、ビンゴー!(汗)。。。逆でした(T〜T)
 全然気付きませんでした...どこでどう間違ったのか...まぁ俺らしいっちゃあ俺らしい注意力の無さですが(汗)ナサケナイ。。。 でも塗装前に気付かせて頂いたのでギリギリセーフ?!ご指摘頂き本当にありがとう御座いました!助かりました。m--m

 ということで仕事を終えたら速攻帰宅で速攻修正!(汗)まずはハンダを剥がします。

IMG_4883.jpg

 そして剥がしたエッチングを修正して付けようと思ったのですが、どうしてもエッチングの緩い歪みが修正出来ません。なんかこのまま付けたらグズグズになりそうな予感がしたのでもう一度ゼツモさんにルーバーのエッチングを注文しときました。
 っという事でここは少しだけ後回し(汗)その間はインテークのダクトでも触りますかね ^^;
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/165-a8de2eda

