スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ようやく完成しました! 

カテゴリ:第4回ALFAROMEOを作ろう

 最後は急ぎ足になってしまいましたがようやく完成しました!

IMG_4859.jpg

IMG_4860.jpg

IMG_4861.jpg

IMG_4862.jpg

IMG_4864.jpg


 いや〜、取り敢えずホッとしました。。。^^; まだまだ思い通りに行かないところがたくさん有りお恥ずかしい部分もたくさん有るかと思いますが、どうぞお手柔らかにご覧下さいませ(汗)

 今回もWs43さんの企画に参加させて頂き、皆様から刺激も頂きながらまた楽しい勉強をさせて頂きました。Ws43さん、参加者の皆様、いつも当ブログにお越し下さる皆様、この度も有り難う御座いました!m--m 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おお!ついに完成ですね!めちゃかっこいいですね!渋いカラーリング、在所に金属の質感、素晴らしいです!完成おめでとうございます!!!

> 43factoryさま、ありがとうございます。
ボディー色は予想以上に良い色が出て気に入っているんですが課題もたくさん見えて来ました(汗)また宜しくお願いします!

まるお

完成おめでとうございます。赤以外のアルファもカッコイイですね、フロントグリルもお見事です。私も早く再開したいのですが今の時期は家業が繁忙を極めます、皆さんの完成品を見を見ると刺激になりますので私も頑張ります。来週から(汗)。

完成おめでとうございます

キットを素材に自作の金属パーツはよいですね。ワタシも真似てみたいところですがそのようなスキルが無いので残念残念。次回作も期待しています。

> まるお様、ありがとう御座います!
自分も暑かったりドタバタしたりでなかなか....ヤットコサットコでした^^;。期限まではまだまだ時間はありますから体調に気をつけてジックリ製作を楽しんで下さい。

> K野さま、ありがとう御座います!
金属パーツはアクセントになって良いんですが、製作は悪戦苦闘で精神衛生上はあまり良くありませんね(笑)
早速次回作を触り始めたんですが、今回はあまり時間を掛けずサクッと行きたいところです。でも要領が悪いのでまた半年コースになるかな!?(汗)ならない様に頑張ります!^^;

お疲れ様でごさいます。
競技車両でありながらシックなたたずまい。
この渋めのカラーリングが活きてますね。素晴しい!
次は久々(?)のF1のようで…こちらも楽しみにしています♪

> エヌエフ様、こんばんは!
ありがとう御座います!まだまだ反省点ばかりが目立つ仕上がりですがまたこれからも精進して行きたいと思います。まだまだ憧れのエヌエフ様には1ミリも近づけませんね〜....当然か!^^;
そうなんです!久々なんですっ!!F1がやりたくてウズウズしてたんです(笑)今回も頑張ります!!

完成お疲れ様です
金属パーツが良いアクセントになっていてカッコいいですね!
お顔(グリル)、、、シビレちゃいますぅ~

> arajin様、こんにちは。
ありがとう御座います。なんとか形になりました ^^; 。 やはり金属は効果絶大ですね、苦労も絶大ですが...(笑)arajinさんの作品も楽しみにしておりま〜す!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> Q4様

初めまして、コメントありがとうございます。そしていつもお越しくださりありがとうございます!
このようなお恥ずかしい作品にはもったいない程のお言葉、大変恐縮でありますと共にとても嬉しく思っております。
しかしながら仰る通りこれも私の模型ライフの思い出の一つとして手元に並べて置きたいと思っています。
この度はわざわざお声掛け頂いたにも関わらずご希望に添えず本当に申訳ございません。
これに懲りずにまた遊びに来て頂けたら幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> Q4様、こんばんは。

前回の件ですが、お譲り出来ず誠に申し訳有りません。ご理解下さりありがとうございます!

ご依頼の件ですが、私は人様からご依頼をお受けした事も無く、お受け出来る程の腕前を持ち合わせているとも思っておりません。また同じ物が作れるかどうか、ご期待に添える物にならないどころかお預かりしたキットをダメにしてしまいかねません。わざわざこの様にご連絡下さるほど熱心な御方のご希望なのでお力になれたらとは思いますが、ご期待に添う事が出来る自信が持てないので大変残念ではありますが今回はお断りさせて頂きたいと思います。
いつの日かすんなりとご依頼をお受け出来、満足して頂ける位の技術が身につけられる様、精進を続けて行きたいと思いますので今後とも応援して頂ければ幸いです。
この度はこのような若輩者にお声かけ頂いた事、大変感謝しております。そして残念なお話しか出来ず誠に申し訳ありませんでした。


コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/161-be3b4113

