スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ふ〜.... 

カテゴリ:第4回ALFAROMEOを作ろう

 ウレタンクリアを吹いていたアルファのボディーの研ぎ出しをしていましたが、なかなか納得の面が出来ず先週はひたすら研ぎ出しをしていました。
 ようやく研ぎ出しを終えたのでウィンドウから貼っていこうと思ったのですが、どうしてもウィンドウパーツの仕上がりに納得が行かないのでまた1から作り直しですね....。何回やってるんだか...、なんかウィンドウにハマってるな〜。まあ自分で作った物なので文句も言えないのですが(笑)

 ということでウィンドウの方は時間が掛かりそうなのでフロントフェイスから攻めて行く事にしました。

IMG_4849.jpg

 以前作っておいたパーツの組み付け。ライトはこのまま行くか、ゼツモさんのライトセットに付いて来るレンズパーツを貼付けるか迷い中(汗)。それともレンズを新たに自作しようかなぁ...。まぁ当分ウィンドウパーツが仕上がらないので(汗)ゆっくり悩みましょう!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/159-1fd0fd5d

