スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


見逃した。 

カテゴリ:モータースポーツ

 昨日は菅生にスーパーGTの観戦に行って来ました。めちゃくちゃ暑かったけど朝早くから凄い人の数、スーパーGTの人気を物語っています。
 でもホント動画で見るのと本物のレースは全くの別物!レンタルビデオと映画館の映画の違いのレベルなんかとは段違い。エロ本とチョメチョメくらい違........ゴホン。。。。失礼しました^^;
 興味のある方で一度も足を運んだ事のない方は是非見に行ってみると良いかもしれませんよ!レース観がガラッと変わるかもしれません。

 今回は雰囲気だけでもと動画を撮って来ました。自分の思い出記録という意味で今回もYouTubeにアップしています。朝の練習走行〜レース中盤位までの所々のシーンです。画面ブレまくりでめちゃくちゃ見づらいですがご了承下さい。なにせこの目に焼き付けたいという気持ちとビデオを撮らなきゃという気持ちが相まって、肉眼でレースを見ながらビデオカメラを覗かず撮影するという荒技(殴)を披露していたもんですから。。。^^;

 我らがHSV010は全車コーナー出口でのアンダーが強かった様でその後のストレートの伸びが悪かった感じでした。CR-Zは結果だけ見ると悪い様に見えますがピット内でのトラブルが有りあの順位でしたが内容は上々、ピットに入るまでは9位を走行しコーナー侵入での挙動はイマイチ決まってない様でしたがストレートは綺麗に伸びてました。今後必ず期待出来る存在となるでしょう。

 残念だったのは決勝のスタート直後の1コーナーの接触が画像に残せなかった事ですね。。。今後動画の撮影の腕もコツコツ磨いて行きましょう^^;








スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/157-905d6d68

