 

カテゴリ:スポンサー広告


全部は無理! 

カテゴリ:第4回ALFAROMEOを作ろう

 こんばんは、毎日暑いですね〜。こう暑いと体調を崩しやすくなって来ますので皆さん気をつけて下さいね。っと言っている本人がもう既にバテまくりで参っていますが。。。(TT)

 いや〜、話は変わりますが43界は盛り上がってますね〜。ヒロのキット発表に先日のFortissimo43のフェラーリ315Sの発売、そしてタメオのレッドブルとの正式なライセンス契約や同社のキットの発売予告、等々。資金的に全ては買えないので迷いに迷って幾つかを選択せねばなりません。。。嬉しい様な悲しい様な。。。
 最近はオクでもF1キットの入札者数が多い様な気がしますが43人口が増えているんですかね?どんどん盛り上がって行って昔の様にどんどんキットが発売されて、色々なメーカーからパーツが発売される様な時代に戻ったら良いのに...って昔の事はあまり知りませんが^^;

 アルファはボディーにウレタンクリアを吹きました。

IMG_4848.jpg

 メッキモールを先に接着してしまいましたので研ぎづらいですが、焦らず丁寧に研いで行きたいと思います。

この記事へのコメント

いい感じですね。

ボンネットのヘビマークや窓枠のメッキ感がいい感じですね。
色もまた渋くってかっこいいです!
完成楽しみですね!せっかくなんで、みんなで並べたいですよね〜。

> 43Factory様、お早う御座います。
ありがとう御座います!ようやく先が見えて来ました〜^^;
そうですね!みんなと並べたり色んな作品を拝見したりしてみたいですね〜。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/156-f5714785

