スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


アンフィット 

カテゴリ:第4回ALFAROMEOを作ろう

 う〜ん、アルファのウィンドウのバキュームしたものがボディーにピッタリ来ないですね〜。。。全部一体になっているウィンドウなんですが、こうなったらバラバラにして個別に貼付けて行く方が話が早いかもしれませんね。。。

 他にもウィンドウパーツと同時進行でインパネの製作中です。

IMG_4842.jpg

 インパネの形状は少し修正してから黒く塗装しています。メーター類はいつものゼツモさんのものですが、今回はウッドパネル部分に3Mのウッド調シール↓を貼ってみました。

IMG_4847.jpg

 意外にしっかりとした紙質なので貼りやすいですが、曲面などにはどうでしょうね〜。一応これもシールの糊だけでは心許ないので薄くボンドを塗っておきました。
 ん〜、でもやっぱり問題はウィンドウだよなぁ〜。。。なぜか今回は変に苦戦しています。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

なるほど、こういう方法が…
これ、昔よくお世話になりました。
ホテルの部屋のドアなど、良くこれが貼られているんですよね。
平米単価メチャ高い!
でも模型用としてならそうでもない…かな?^^;

エヌエフ様、こんばんは。
そうですか、これを扱うお仕事をされていたんですかね。
確かにドアなどにこれを貼っていったら結構なコストになりそうですね。
模型の場合だとこのワンコインで買えるシート一枚でかなりの年数使えそうなのでお得?。。。でもそれほど使う用途が無いかもしれませんね。^^;

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/155-1cd91ede

