スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


予約完了! 

カテゴリ:第4回ALFAROMEOを作ろう

 ヒロの初43キットのイーグル、予約が始まりましたね!早速ラクーンさんとこでポチッておきました。あの内容で定価が¥13000ちょいってとっても良心的ですよね〜^^。ホント感謝です!みんなで盛り上げてもっともっとたくさんのキットを出してもらいましょう!!

 突然話は変わりますが(笑)レッドブルのF1マシンの今回のカラーリングは如何なもんでしょうかね〜。まぁ好みは分かれるんでしょうが自分は前の方が良かったなぁ。それにあれじゃぁキットになっても塗装なんか出来ませんよね。。。もしあのキットが出てもデカールで包み込むしかないという難易度MAXレベル。スペアデカールがいくつ有っても足りませんね^^;

203136.jpg

 アルファの方はボディーにデカールを貼る前に一度ラッカークリアを吹いて研ぎ出しています。

IMG_4836.jpg

 シャーシ側もコツコツやっていますので形になったら追々ご紹介します。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

何ということを!レッドブルさんよ!
まるでfacebookじゃあ~りませんか!ちょっとキモい^^;
これって例のあの43キットメーカーに対する嫌がらせでしょうか。
もしそうだとすれば、いやな業界ですね… と、全くの個人的憶測ですが^^

> エヌエフ様、こんばんは。
仰る通り!自分もそう思いますっ!ミニカーが良くてキットが駄目って意味が分かりません。
悪意がある訳ではないのだから、あのキットメーカーやファンの方々のささやかな楽しみくらいそっとして置いて欲しいもんですね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/152-da7d94ea

