スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


意外に簡単だった 

カテゴリ:モータースポーツ

 昨日は筑波サーキットにJCCAクラシックカーフェスティバルを見に行って来ました。

IMG_4773.jpg

 当日はあまり良い天気ではない予報でしたが去年の秋のJCCAと比べても随分観客が多かったですね。それに天気もなんとか持ちこたえてくれたので楽しく観戦出来ました。

IMG_4778.jpg

IMG_4783.jpg 


 毎度ながら自分が楽しみにしているのは、

IMG_4763.jpg
 Sで参加されている方々の応援と(←勝手にヒッソリと^^;)

IMG_4810.jpg
 ロータリーサウンドの堪能と

IMG_4797.jpg
 最近ハマりつつあるTSサニーへの萌え心

 ホントTSいいなぁ〜。タラレバはありませんがもう一度あの20代のレース借金地獄(笑)を味わうんだったらTSに懸けてみたいなぁ!なんて昔話はよしましょう^^;

 あ!そうそう。今回のレースの一部の動画をiPhoneに収めて来たんですが、今回初めてYouTubeに投稿してみました。iPhoneからYouTubeに投稿するのってめちゃくちゃ簡単だったんですね!今の今まで知りませんでした^^; ちなみにPCでの投稿方法はまだ知りません...(殴) 
 今後も残しておきたい動画は投稿して皆様にもご紹介して行けたらと思っています。あまり見やすい画像ではありませんが良かったらご覧ください。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/151-0e99fc01

