スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝耳にカストロール 

カテゴリ:未分類

IMG_4759.jpg
 

 なんだか最近の自動車雑誌って以前にも増して魅力的になっていませんか?自分だけの問題?それとも気付いていなかっただけかな。それか自分の見方の変化なのかなぁ。。。
 
 立ち読みだけじゃもの足りない購買意欲かき立てられまくりでお持ち帰りな雑誌が多く、だんだん部屋の中が....もう充分狭いのに(笑) まぁ嬉しい悩みですがね、たくさん勉強しましょう!(^0^)/

 話はガラッと変わりますがカー・デザイナーでありピニンファリーナの名誉会長であるセルジオ・ピニンファリーナ氏(享年86歳)が先日自宅にて永眠された様です。このブログにお越し下さる方には説明するまでもなく、自動車界に多大なる功績を残された方。あの流麗なボディーの車達を目にする事が無かったら、恐らく自分の自動車観や自動車ライフもまた違った物になっていた事でしょう。あ〜、またひとり逝ってしまわれた。。。奇しくも今回のCG誌はジウジアーロ氏の独占インタビューとは....。

ご冥福をお祈り致します。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/150-996e93a2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。