 

カテゴリ:スポンサー広告


そろそろ 

カテゴリ:第4回ALFAROMEOを作ろう

 今日はまず嬉しいお知らせから。
 モデルファクトリーヒロさんが43キットの開発をされているそうな!(http://www.modelfactoryhiro.com/new/archives/6145

 車種的には自分のストライクゾーンでは有りませんが(汗)43キットを出そうと孤軍奮闘されているメーカーさんは応援したいっ!ということで発売されたらお布施しますので頑張って下さ〜い。m--m
 これをきっかけに色々な車種が出てくれたら良いですね〜。箱車もお願いしたいですしタイヤの単品販売も。。。なんてわがままな注文ですね。^^;


 アルファはウィンドウモールを前後とも接着しその部分をマスキングゾルでカバーしてサフを吹く予定です。

IMG_4754.jpg

 後はサフを吹く事で見えて来るキズを修正しながらボディー色を塗って行きましょう。
 問題はタイヤとホイールなんだよなぁ。。。

この記事へのコメント

タイヤはまだしもホイールが悩ましいですね。
トロンに流用可能なホイールがありました。
ただ穴の形が微妙に違う点をどうするか。。。自作しましょうか!

こんにちは。モデルファクトリーヒロさんの43キット楽しみですね! 最近キットが減ってきているようなので僕も断然応援したいです。のろのろ製作なのでいつ完成するかわかりませんが、作ってみたい気がします。ウィンドウモール形状もばっちりで美しいですね! 

>デモドリ様、こんばんは。
ほ〜!トロンでそういった物が有るんですか!さすがデモドリさんですね、いつも貴重な情報有り難う御座います。自分はそういうの全く分からないのでホント助かります。^^
自作は自分には難易度が高いかもです。。。手持ちの物である程度は目をつぶろうかななどと考えていますが。。。悩みどこですね〜。

>マッツ様、こんばんは。
有り難う御座います。”のろのろ”だなんてとんでもないです。マクラーレンをあの状態まで持って行く事自体大変な事でしょうし凄い事だと思います。凄い難易度でしょうがもう一息!頑張って下さい。完成楽しみにしています!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/148-6f598bdb

