 

カテゴリ:スポンサー広告


再燃 

カテゴリ:モータースポーツ

 ル・マン始まりますね〜。今年もPCにて観戦です。アウディーTVで見れますよ〜。今年はトヨタ、日産も参戦するのでより親近感が湧きますね。来年にはマツダがスカイアクティブをひっさげて参戦、再来年にはポルシェ!と往年のルマンを彷彿とさせる時代がやって来るっ!!?

 今回のル・マンの予選上位は予想通りのアウディーR18勢。ポールは日本でもおなじみのロッテラーが駆るハイブリッドディーゼルのR18、予選3位に食い込んで来たトヨタハイブリッドがどの位食い下がれるか!R18は好きな車だけどトヨタにも頑張って欲しいし....。ん〜、まぁどんどん盛り上げてもらって民放での放送を復活してもらって、プラモもいっぱい発売されて、願わくば43キットもたくさん出て。。。なんて上手い話は無いか!?(汗) ちなみにR18はスタジオ27から出てますよね〜、値下がりするの待ってま〜す!(殴)

 しかし最近のF1のカラーリングもそうですがおじさん達をターゲットにし過ぎ!あまり色々と連発されるとハッキリ言って小遣いが足りなくなるので小出しにして下さい(笑)ル・マンもいろんなチームが往年のカラーリングを意識してなんてなったら...破産ですなコリャ!^^;

 ちなみに日産のデルタウイングはどうなんでしょうね〜(←あまり乗り気じゃない...、好きな方ゴメンナサイ)


 追記:日産はUSTにて配信中!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/145-dc0b360a

