スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


肩の荷が下りた 

カテゴリ:1/43模型製作

 やっと512BBが完成しましたーー!!!

IMG_4729.jpg

IMG_4743.jpg

 上手く行った事も失敗した事も、ひらめいたアイディアも後から気付いて手遅れになった事(汗)、それぞれたくさん有ったけど、自分にとってとても大きな体験となりました。
 楽しくのあり辛くもあり、でも乗り越えた後の達成感を味わってやろうと焦らず気負わずウサギと亀の亀の様にトボトボとなんとかかんとかゴールまでたどり着けました。
 途中くじけそうになった事もありましたが、皆様の励ましに支えられ完成まで漕ぎ着ける事が出来ました!いつもの事ですがホント皆様には感謝です!m--m

 これ以外の画像はギャラリーの[67GTの貸し倉庫]の方に載せていますので右側の宜しければリンクの方からご覧ください。

 これからはやっとアルファに集中です(汗)。少しは触っていたのですが遅れを取り戻せる様に頑張って行きます!アルファの塗装の合間にはアルファの次にやる作品でも触ろうかと思っていますが何にしようかなぁ〜。。。やっぱF1かな!? 512BB製作中は「当分はフルディテール系は勘弁だな」と思っていましたが、完成してしまえば”喉元過ぎればなんとやら”...「また作りごたえのあるやつも良いよなぁ」などどドMっぷり炸裂^^;。まあ次作を考えるこの時間も楽しみのひとつですからジックリ楽しんで決めましょう!^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント

苦難を乗り越えての完成お疲れ様でした。

全くトラブルが有った事を感じさせない出来がスバライです。
じっくり見せて頂けないのが残念!!。

次のALFAも頑張って下さい。
自分も何時かはフルを作れるレベルになりたいですが、またまたALFAはトホホで少々嫌気が出てます。
自分の場合、拘らずにあっさりがベストのようです。

おめでとうございます!

512BBかっこいいですね。この車はやはりかっこいいですよね。
フルティール大変そうですが完成後の満足感は大きいですよね。
アルファもお互い頑張りましょう!

このクルマの43ミニチュアはこの世界にクビを突っ込んだ頃からの憧れです。
久々にビシッと決まった作品を拝見できて感激です。
次回作が楽しみ。
とにかくまずはお疲れ様でございました。

512BB、お疲れ様でした。

これ1/43なんですよね?・・・スゴイです。
それに、カッコいい。
ハコ車も良いですね。私も何かやってみようかなと思います。

これからも体調に気を付けて、製作を頑張ってください。
次回の作品も楽しみにしてます。

  • [2012/06/11 12:19]
  • URL |
  • 「しゅんぱち」
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。
完成お疲れ様でした。一時はどうなることかとヒヤヒヤしましたが(笑)
見事に作りこまれたエンジン廻りにピタリと収まるリヤカウル、素晴らしいです。
私も作ってみたくなりました。でもここまでは無理かなぁ…。次楽しみにしてます!

>Ws43様、こんばんは。
有り難う御座います。そしてその節は有り難う御座いました!^^
トホホだなんて滅相も無い。自分には無い才能にジェラシーを感じつつ(^^;)いつも凄いなぁと拝見してるんですよ。
アルファも精一杯頑張りますので宜しくお願いします!m--m


>43Factory様、こんばんは。
有り難う御座います。もうすでにまたフルディテール物が作りたくなっていますが、始めたら始めたできっとウンザリし始めそうなので^^; なにかワンクッション入れようと思っています。
アルファ、宜しくお願いします!


>エヌエフ様、こんばんは。
有り難う御座います。ようやくそれなりな形になる様になって来たかな〜っという気はしますがまだまだですね〜。どうやったらエヌエフ様の様な仕上がりに...!?なんて思いながら試行錯誤してる事も多いんですが、なかなか。。。(汗)10年早いですね、精進、精進です〜。頑張ります!


>しゅんぱち様、こんばんは。
有り難う御座います。箱車も良いですよ〜♪なんて誘惑してみたりして^^。
お気遣い有り難う御座います。東北人どうしお互いに頑張って行きましょー!


>GAS様、こんばんは。
有り難う御座います。自分も一時は真っ白になりました(笑)
GASさんの作る512BB、凄そうですね!見てみたいけどヘコみそうです^^;
次も目一杯頑張りますっ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/143-6769b34d

