スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


目の保養 

カテゴリ:未分類

 なぜかFC2に画像がアップ出来ず更新が延び延びになっていましたが、ようやく更新。
 
 この間の日曜日は地元福島県の西会津で毎年行われているイベント、”第9回西会津ふるさとなつかしCarショー”に行って来ました。

IMG_4664.jpg

IMG_4694.jpg

 IMG_4630.jpg

 このイベント、第一回以外は雨続きという曰く付きの(笑)イベントですが、この日は暑過ぎるくらいの良いお天気で結構日焼けしてしまいました。

IMG_4632.jpg

 今年の参加台数は例年よりも多い300台!北は青森から南は愛知県!と幅広い地域の方々が参加されていたようで車種も豊富でとても見応えのあるイベントでした。

IMG_4701.jpg

 普段は滅多にお目にかかれない名車達を前に童心に帰った30代のオッサン(←自分^^;)も終止ニヤニヤ....。

IMG_4674.jpg

IMG_4691.jpg

 素敵な時間が流れているこの空間にウットリする反面、参加する側の方々に対する羨みからちょっとションボリ。。。でもきっとそう遠くない未来にこの会場の並べる側の人間になったるぞーーーーー!と心の中で誓う30代のオッサンでした。^^;
スポンサーサイト

この記事へのコメント

懐かしい旧車の数々、楽しそうですね。
それにしても昔のスポーツカーはみんな小ぶりだったですね。
トヨ2も縮小レプリカみたいに見えるし…
ホンダのSは完全にオモチャしてるし^^
個人的にはみんながお尻向けてる青色のフォードが気になるなぁ。

> エヌエフ様、こんばんは!
現代の車は肥え過ぎな気がしますね。安全性は大事かもしれませんがもう少し以前の様にコンパクトになってくれないかといつも思います。
GT40にみんなのお尻を向けているのは隣が2000GTだからかもしれません^^;。一般?の方々にとってGT40はよく分からない凄い外車って感じなんでしょうかね〜。。。あの場所では存在感抜群だったんですが!^^

ご無沙汰しております。

67GTさんのイベント記事を見るたび、うらやましいなぁ・・と拝見してます。
宮城でこのようなイベントが、ここ数年ホントに来ないので・・。
生のデロリアン、いいですね。

話は違いますが、以前67GTさんがブログ内で紹介されていた
自作のチョロQを製作されているサイトの記事を見て、私も欲しくなってしまいました。

メルセデスのトランスポーターとW196の組み合わせは
個人的に、どストライクです。




  • [2012/06/02 22:04]
  • URL |
  • 「しゅんぱち」
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

> しゅんぱちさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰してました。サーキットでの草レース等のイベントは菅生もハイランドも再開され微速ながら元に戻りつつある感は出て来ている様な感じがします。でも旧車好きが心満たされる様なイベントは。。。ですね...。徐々にでも宮城のイベントが再開されて行く事を自分も願っています。

トランポ良いですよね〜!^^ サイトはご存知ですか?ここですよ→http://finework-models.com/
最近W196Rも発売されたんですがどうしようか悩んでいます。。。^^;

サイトのURLありがとうございました。

早速注文してしまいました・・。
  • [2012/06/03 00:57]
  • URL |
  • 「しゅんぱち」
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/140-83c44752

