スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


伊達眼鏡 

カテゴリ:1/43模型製作

 静岡ホビーショーの風景があちらこちらのブロガーさんの所で拝見出来ますが、ほんとインターネット様々ですね〜。画像だけでもかなりの刺激が頂けます。我が家からでは距離が有り過ぎてとても。。。^^;
 参加されている方々の作品はどの作品もため息もの!恥ずかしくて自分の作品と比べようとも思いません....(涙) 流石としか言い様が有りませんね。少しでも皆様の様な仕上がりに近づける様に頑張らねば行けませんっ!

 512BBは相も変わらずゆっくりとしたペースではありますが(汗)コツコツと細かいパーツの取り付け中。ライトレンズが出来ましたので早速取り付けてみます。

IMG_4619.jpg

 こういうクリアパーツの接着にはいつもエポキシや紫外線硬化の接着剤を使用していましたが、今回は一度やってみたかった木工用ボンド。水で溶かして筆でサッと流す。綺麗に仕上がりますねコレ、強度の欲しい部分や繊細な部分にはNGなのかもしれませんが何事も経験、要所要所にどんどん投入し様子を見てみる事にします!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

木工ボンド派

最近はアクアリンカー!が気になっているのですが、木工ボンド良いですよね。
ホビーショーは全国津々浦々からいらっしゃっているようです。
機会があればゼヒ!

> お名前が有りませんが、どなた様かコメント有り難う御座います。
アクアリンカー!なる物が有ったんですね〜!^0^ 知りませんでした。。。ちょっとググってみましたがとても良さそうですねー、使ってみたくなりました。近いうちに地元の売り場を探索して来ますっ。地元に有るかなぁ。。。貴重なアドバイス有り難う御座いますm--m

 そうですよね、ホビーショー程の大きなイベントですから遠方からいらっしゃる方も多いんでしょうね〜。有り難う御座います、自分も機会があればいつか訪れてみたいと思います!^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/137-0bfc69e1

