スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


徐々に興味が湧いて来た。 

カテゴリ:1/43模型製作

 今日は午後から用事が有り出掛けていましたが、午前中は空いていましたので愛車の気になる部分をチャックしたり模型の塗装をしたりしていました。
 その合間合間に昨晩からのニュル24Hを見ていて気になる事が。このレースのライブ配信は幾つかのサイトにて行われていますがAUDIのサイトとUSTで配信しているBRZのオンボードをメインで見ていました。っていうかBRZの動き、凄く良さそう!コレどのくらい改造されてるもんなんだろう!?ノーマルの延長線上にある物なのかな〜、それともかなり違った中身になっちゃってるのかなぁ。。。ロールバーと車高調だけなんてことはないですよね。もしそうだったら....ほ、欲しいかも...^^;。。。まぁ買えませんけどね〜(TT)

 512BBはウィンドウパーツの製作中なんですが、時間が掛かる割にお伝え出来るほどの画像が用意出来ないという地味さと戦いつつ、合間にテールのメッシュの塗装をしていました。
 メッシュをセミグロブラックで塗装した後、ステンシル塗装へ。

IMG_4616.jpg

 どういう素材で作るか悩んだ末に実車のインタークーラーなどと同様にボール紙にて作りました。金属板も考えましたが意外にこれで充分かもしれません。そして実車の時に得た教訓、ステンシルの塗装はベタ塗りせずふんわりと!

IMG_4617.jpg
 ちょっと手直ししたけどまぁこんなもんかな。。。

 ついでにちょっと多めにウレタンサフを作ってアルファに捨てサフしときました。

IMG_4615.jpg

 こちらはまだまだ先が長そうです(汗)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/136-df62d8c2

