スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


水戸に行って来ました。 

カテゴリ:1/43模型製作

 連休後半は以前から計画していた水戸への一泊旅行に行って来ました。
 朝出発しようとしたら車がパンクしていることが発覚!(汗) 朝からいきなり焦りましたが、なんとかリカバリーして出発しました。出発した時は曇っていただけの天気は茨城県にさしかかった辺りで雨に変わり、初日は雨の旅行となりました。
 まず最初に水戸と言えば偕楽園だろということで開園時間ぴったりに到着。

IMG_4592.jpg

 梅で有名な偕楽園だけあって凄い量の梅の木が有りましたが梅の時期はもう少し早い時期だったのでまた改めてその時期に行ってみたいですね。でもその中にある「好文亭」はとても趣きがあり、しっとりと降っていた雨と相まって良い雰囲気出してました。

IMG_4570.jpg

IMG_4576.jpg

IMG_4588.jpg

 途中で寄った千波湖では黄門様とバッタリw

IMG_4597.jpg

 どうも黄門様というとテレビの初代黄門様のあの”アッハッハッ!”という笑顔が思い浮かんでしまいますね。^^

 翌日はひたち海浜公園にてお散歩、でも2日目は暑いくらいの良い天気の影響もあり尋常じゃない量の人、人、人。。。

IMG_4600.jpg

IMG_4605.jpg

IMG_4602.jpg

 最近はあまりあちらへこちらへと予定を詰め込む弾丸ドライブはせずに、の〜んびり旅する様になってきたので今回も立ち寄る箇所は少ないですがとても心地の良いドライブとなりました。^^
 あ〜楽しかった!^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/133-eddff0d4

