スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


重い腰を上げる 

カテゴリ:1/43模型製作

 画像をクリックすると大きな画像が表示されるサムネイル?なるもののシステムがよく分からず、”やりたいなー”とは思いつつもなんだかよく分からないのでスルーして来ましたが、ググってみるととても分かりやすいご説明をされていた方がいらしたのでチャレンジ。ってその程度の事すら放置プレイしてしまう億劫な性格丸出しの67GTでした(汗)

 以前無意識のうちに予約していたキットがちょうど今日到着していたのでその画像でお試し。

IMG_4554.jpg
 ヒロのRA300
 
 お〜!上手く行った〜!....って喜ぶほど大それた事じゃないだろ!?

 あまり冷たい眼差しで見ないで下さいね^^;
スポンサーサイト

この記事へのコメント

HONDA!

わお!ヒロさんのRA300じゃないですか!これ欲しいですけど絶対に自分では作れなそう(笑)キットをニヤニヤ眺めるように購入するか?検討します。

> 43-factoryさん、こんばんは。
もうこういうのは勢いですね!迷ったら踏み切れませんっ!!^^;

p.s.自分は当分キットをニヤニヤ眺めています(笑)

すみません、何か余計なプレッシャーを掛けたような感じになってしまって…(汗
でも、ボクサーエンジンの大きい画像見たくてクリックしてみたのは本当だったりしますwww
ブログサイトによってリンク方法は異なるかと思いますが、最近は簡単なブログパーツが用意されてるところも多いみたいですね。私のとこも、昔に比べるとずいぶん楽に色々出来るようになりました。
私も恥ずかしながらブログを始めた頃は複数の画像を貼る方法すら知らなくて、コメント欄で丁寧に教えてくださった方がいて助けられました。でも未だに勉強不足で分からないことだらけでやってます。

ヒロ、日本でも屈指の高品質なガレージキットをリリースし続けているブランドだとあちこちでウワサを聞き、一度キットを入手してみたい…と思いつつ、自分にはミニスケールの縛りをかけてますので、なかなか叶いません。
1/43まで手を広げてくれないかな~w

> おひつじ@tak様
いえいえ、逆に背中を押して貰った様な感じでとても感謝しています。有り難う御座います!

ヒロの部品構成はホント素晴らしいものが有りますね。今回のRA300もバルケッタさんのサイト(http://www.club-barchetta.com)でパーツ構成を見ているうちにもう居ても立っても居られなくなりつい予約してしまいました^^;。ただあの構成なら1/24でもかなりの難易度、43に落とし込んだら。。。でももしそういう物が有ったら一度挑戦してみたいですね!^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/130-9951823c

