スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ん〜 

カテゴリ:1/43模型製作

 512BB LMのエンジン廻りのデティールアップがもう一息になって来ました。

IMG_47.jpg

いや〜、この部分はかなり時間が掛かりました。初の試みな所も幾つか有りましたので。。。見た目は時間をかけた割には???ですが、まぁこれも今後の肥やしとしての良い経験です!などど言い訳をしちゃいます(汗)

 オイルクーラー冷却の為のジャバラダクトはウェーブのスプリングを使用してみましたが、これはなかなかイイ感じ。中に芯棒を入れてます。メッシュホースは0.3ミリのハンダ線を使ってみましたがもうちょっと太くても良かった様な。。。!?
 この部分の部品の追加は、あとはサージタンク付けとフレームのタワーバー位かな。それが終わったらリヤの足廻りの組み付け。それが終わったらコクピットの飾り付けです〜♪ ^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ご無沙汰してます。私もこのキット積んでますんで、注目して拝見しております。いや素晴らしい出来じゃないですか12気筒エンジン。整然と並んだファンネルやパイプ類が何とも美しい。こうゆう、見た目も意識したようなエンジンは作っていても楽しいんじゃないでしょうか?
できたらもっと大きな画像で見てみたいですねー。

> おひつじ@takさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰してました。ありがとうございます!でも近くで見ると。。。なんですよ(汗)
いざやってみると、どこを追加してどこを省略した方が良いのかかなり迷ってその都度手が止まり停滞。。。の繰り返しでなかなか難しいですね^^;
大きな画像にする方法がよく分からなくてスルーしていたのですが(汗)ググったら分かりやすい内容のページを見つけたのでこれからチャレンジしてみます!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/129-16c0fd25

