 

カテゴリ:スポンサー広告


ワクワク 

カテゴリ:1/43模型製作

 512BBはクリアの研ぎ出しをあらかた終えまして裏側を黒く塗装しました。ちなみに”あらかた”なのはこれから色々なボディーパーツの合いの確認や調整があるので仕上げは最後の最後にやろうと思っています。

IMG_4531.jpg

 しかしなんとかここまで来れて良かったぁ、一時はどうなる事かと。。。(T~T) 今はシャーシ側のパーツ製作と組み付けをしています。今回は画像無しですが(汗)一段落したらご紹介致します。でもちょっとだけ報告、

IMG_4534.jpg

 ミッションのオイルクーラーですね。これはプラ板+パテ+メッシュで作りました。これにメッシュホースとフィッティングを作ってミッションと繋ごうと思います。

 まだまだやる事盛りだくさんで完成までは程遠いですが、長期に渡って手掛けてきた物が徐々に形になって来るのはなんだか毎度の事ながらワクワクしてきますね~!^^
 ここで焦るとロクな事がないので^^;いつものようにジックリのんびり楽しんで行きましょう!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/127-f0cc5304

