スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ようやっと 

カテゴリ:1/43模型製作

 JAGUAR XJR6が完成しました。いや~、完成が遅れに遅れていましたがようやく仕上がりました。
 
P1030760.jpg

 最近なかなか模型が出来ずに居たせいか、模型製作欲ばかりが膨らんでいましたが徐々に打ち込めそうになってきましたので頑張って行きましょう!
 今後完成画像はYAHOOブログの方に載せて行きますのでご覧になって下さる方は当ブログのリンクの所にある”Myギャラリー”のところから飛べますのでそこからお願い致します!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おおっー!!
完成おめでとうございます!
ギャラリーも拝見させていただきました~
ジャガー伝統のグリーン格好いいです。
リアタイヤは包み込まれてるんですね~
お疲れ様でした^^

> Senna-MP4さん、こんばんは。
ギャラリーの方までありがとうございます!
グリーンひとつ取っても色々なグリーンがあってどれを使うかかなり迷ったんですが、今回のタミヤの缶スプレーから取り出したブリティッシュグリーンが良い味出してくれました!
そうなんです、ル・マンなどで使われたこの時代のCカーと呼ばれる車両は空力(最高速)重視のためリヤのホイールハウスにはカバーが付けられていました。走るコースによっては外していた様ですが、当時のCカーはこういうスタイルが流行っていたんですね~。

こんばんは。

祝完成!
うーん、かっこいいですね。
この頃のマシンはやっぱりいいです。

> 70sとむさん、こんばんは!
ありがとうございます!
この頃のCカーの中ではやはり787Bが印象的でした。当時レナウンのコマーシャルにも787Bが出ていたのを思い出します^^。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/12-aa39c7f3

