スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


とりあえず公開てみました。 

カテゴリ:1/43模型製作

 先日話していた自分のホームページを公開してみました。とりあえず形にしてみた状態ですのでもし不手際がありましたらご勘弁を^^;。右下の”リンク”の所にある”67GTの貸し倉庫”というやつです。ヘタッピな物ばかりでお恥ずかしいのですお手柔らかにお願いします(汗)宜しければご覧になってくださいませ。

 去年の”ブログのデータが全部吹っ飛んだ事件”や”画像をPCにコピーしておかなかった事件(殴)”のせいもあり画像が少なめなんですが、これから徐々に撮り直したりしながら増やして行きたいと思います。そしてこのホームページが落ち着いて来たらYahooブログの方は追々閉鎖しようと思っています。

 まだまだホームページに関してなにがなんだか分からない状態ですので”ベータ版”って感じですかね~。合間を見ながら手を加えて行きたいと思いますので宜しくお願いしますm-"-m

 

 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんばんは~。
HPを開設されたんですね。
ブログの雰囲気も変わりましたね。
HPを早速、拝見しにいってきます 笑

> Senna-MP4様、こんばんは。
恥ずかしながらHP始めて見ました。まあ大したものでもないのですが。。。^^;
宜しかったらご覧になって下さいませm--m

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/113-f7251405

