スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


もと通り!? 

カテゴリ:第4回ALFAROMEOを作ろう

 今期F1マシンがぞくぞくと発表されテスト走行も行われている様ですね。不評のヘンチョコノーズも自分的には徐々に慣れ始めて来ました。でも折り紙飛行機の頭をダブルに折った仕様みたいですね。まあ見た目はどうあれ今年もワクワクする様なバトルを期待しています!

 だんだんと普段の生活に戻りつつあり、模型に割ける時間も徐々に増えて来ているので元通りになって来ました。
 ということで、ここのところアルファのグリルいじりをしていました。

P1040431.jpg
 洋白帯にて輪郭を作って、

P1040432.jpg
 内側ライトも付けてみました。

 まだ粗い仕上げですが、とりあえずグリルを当てがってみました。グリルはキットのものですが若干いびつなのでどうしたものか。。。まあジックリ行きましょう(相変わらず^^;)。
 休日に512BBの塗装を予定しているのでそろそろ下準備しないとな。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/109-ba348691

