スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


リンク追加のお知らせ 

カテゴリ:1/43模型製作

 この度いつもTwitterにてお世話になっていますUhrbysさんがFC2にて"StandardWorks43"というブログを開設されましたので早速リンクに貼らせて頂きました。当ブログ左下に有りますリンクの所からご覧になって下さいませ。Uhrbysさんも43モデラーのおひとりでしてF1マシンを中心に製作をされています。これからは製作記も拝見出来ますので勉強させて頂きます!Uhrbysさんこれからはブログでも宜しくお願いしますm--m

 F1マシンと言えば最近無性に作りたくなって来てるんですよね~、F1マシン。。。512BBがかなり鈍行になっていますのですぐにはやれないですけど~^^;。

 そうそう、512BBはウレタンサフを重ね吹きしました。

P1040430.jpg

これを研いで納得がいけば赤塗装に移りたいと思います。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

早速ご紹介いただきまして、ありがとうございます。
拙い内容のブログですが、今後ともよろしくお願いします。
私の方からもリンクさせていただきますね!

> Uhrbys様、こんばんは。
こちらの返事が遅れてスミマセンでした。。。こちらこそ宜しくお願いします!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/108-ec250d10

