 

カテゴリ:スポンサー広告


やるやる詐欺 

カテゴリ:第4回ALFAROMEOを作ろう

 やるやると言いつつなかなか時間が割けていない毎日なのですが、そろそろ落ち着くと。。。思い。。ます。(汗)
もうフラストレーション溜まりまくりっ!!

 という事でアルファなのですが、お顔の調整中。

P1040420.jpg

 今回は草レース仕様ということでバンパーレスで行こうと思っているので、バンパー取り付け部分のみ再現。プラバンを四角く切って貼付けてパテでその周りを均しています。この四角、もうちょっと小さい方が良いですね。

 そしてちょっと全体のイメージを確かめたかったのでタイヤを付けてみました。

P1040418.jpg

 タイヤはちょうどしたものが無く、コジマのタイヤを削りまくってどうにか合わせ込みましたがもう少し太いタイヤが良かったなあ。。。まあこれで行きましょう!あともうちょっと車高は落としたいな。。。
 ボディーの工作はまだまだ続く!(汗)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/106-00739f79

