 

カテゴリ:スポンサー広告


ようやく 

カテゴリ:第4回ALFAROMEOを作ろう

 さてようやくアルファネタです!^^; なかなか模型製作の時間が取れずフラストレーション溜まりまくりな状況ですが、毎日欠かさず触る様にだけはしています。でも進んでいませんが。。。

 取り敢えず全体のプロポーションを確認する前にちょっと気になる部分だけパテ修正。

P1040383.jpg

 まずフロントマスクですがグリルとライトは作り直すので削ってしまいました。顎の部分がイマイチ気に食わずちょっとパテ盛り、これは実車がどうこうと言うより完全に好みにしていますw。まだまだ荒削り状態ですがまあこんな方向で。。。

 リヤも必要以上に多い段差を消してしまいます。

P1040384.jpg

 現段階ではテールレンズ部分を残していますが、追々削り取って作り直します。
 次回までにはタイヤを付けて全体のプロポーションを見てみたいと思います。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/104-a9d38a77

