スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


滑り込みアウト! 

カテゴリ:1/43模型製作

 512BB LMのボディーにパテを盛っておいたのを研いでどうにか週末には捨てサフを!と思っていましたが、間に合わず。。。というかまだ納得がいかないので来週まで延ばしましょう。。。^^;

 空いた時間にエンジンを作っていました。

P1040330.jpg

 もう少しだけパーツや配管を増やしますが、後はシャーシに載せつつやろうかと。。。

 アルファもパテ盛り中なので512のサフ吹きが終わったらアルファやりまーす!(汗)



スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちは。エンジンが良い感じに仕上がってきましたね。フューエルラインチューブが綺麗にまとまっててカッコイイです。この後も期待してますぞ!

こんにちは。エンジン素晴らしいです。リアリティ満点ですねー! ラインの纏まりも綺麗でエンジン単体で見ごたえ十分です!! GASさんも言われてますが僕も期待してますー! 

GAS様

> こんばんは。
有り難う御座います!次はこのエンジンが映えるボディー作りを頑張りたいと思います。
宜しくお願い致します!

マッツ様

> こんばんは。
ちょっと時間掛かり過ぎな感も有りますが(汗)これからが正念場!?焦らずジックリ頑張って行こうと思います^^;。
マッツさんもEタイプとマクラーレン、頑張って下さい!楽しみにしています!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/101-87aadefd

