スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


トヨタ2000GTを作る 4 

カテゴリ:デアゴスティーニ

 今日の緊急地震速報はちょっとビックリ!何事も無くて良かった...。なんだか今年になってから地震が多いですね~...。いい加減もうたくさんだ~!!

 今年は年明け早々から慌ただしくなかなかジックリ趣味を楽しむという時間がまだ持ててない状態ですが、なんとかこのペースに体を慣らして余裕が作れる様、頑張りたいと思います。なかなか模型ネタも更新出来ない状態ですが毎日ちょっとずつですが手は動かしていますので追々ご紹介したいと思います。もう少々お待ち下さいm--m

 おととい発売された2000GTの4号も買って来てはいるのですが、まだ手付かず。。。

P1040326.jpg

 今回はキャブとシリンダーヘッドのパーツ。このパーツはシリンダーブロックに少しスモークを吹いてから組み付けたいのでこれも後回し。。。^^;
 ジックリ模型がやりたい!!(T~T)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れ様です。

あの携帯のエリアメールのブザー音・・
本当に勘弁してほしいですね。
私も心臓が止まる思いでした。

「2000GT」4号のヘッドカバーボルトのパーツですが
個人的に、ちょっと付け辛くて厄介でした。

> しゅんぱち様、こんばんは。

今年になってからも地震が多いのでなんだか嫌な感じですね~。。。
もう勘弁してほしいです。。。

ヘッドカバーのボルト付けづらいんですね、了解です。有り難う御座います、組み付ける時に気を付けてみますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/100-151d6dab

