 

カテゴリ:スポンサー広告


こりゃ凄い! 

カテゴリ:1/43模型製作

 模型界では超有名な上村氏のブログ「Easy Busy」にて紹介されていました書籍を購入しました。

P1030752.jpg
 ”凝縮の美学(名車模型のモデラーたち)”

 銀座のINAXギャラリーで開催中の『凝縮の美学 名車模型のモデラーたち』展(http://inax.lixil.co.jp/gallery/exhibition/detail/d_001870.html)に出展されているスクラッチビルダーの方々の作品と模型に対する思いが語られているブックレット。

 こりゃ凄い!の一言!!自分の適当さが恥ずかしくなるくらい・・・^^;。模型(特に43)好きにはたまりません!^^。ここまで突き抜けると、もはやヨーロッパ辺りの名車を扱う超一流レストア工房って感じです!

 

この記事へのコメント

私もカミムラさんのブログを見て
冊子を他のところで注文しました。
(これを書いている段階では、まだ届いてませんが)

レベルが違いすぎて・・自分の製作したモノが
なんか・・大したことないように思えます。

展示場に行って、間近で見てみたいですね。

> しゅんぱちさん、こんばんは!
しゅんぱちさんも注文したんですね^^

自分なんかママゴトの様です^^;「俺はいったい何をやって来たのだ!?」とヘコみましたが、不器用な自分に今出来るベストを出し続けるしかないのでコツコツ頑張って行こうと思っている今日この頃です(笑)

いや~、ホントに出来る事なら見に行ってみたいものですね~!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/10-3c59bc97

