スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


またこちらでお世話になります! 

カテゴリ:未分類

またこちらで再開させて頂く事にしました。
いつも来て下さる皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
また一から頑張って行きますので宜しくお願いいたしますm--m
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんばんは!

復活おめでとうございます!
でも、今までの記事無くなっちゃんですね…。
ほーんと、FC2はいきなりデータ飛ぶから嫌です。

今度のテンプレ、軽くていい感じですね。
…回線が遅い私だけかもしれませんが(汗)。

今後もよろしくお願いしますです!

>70sとむさん、こんばんは。
ありがとうございます!
今回からは思い切ってシックなテンプレにでもしようかと思っていましたが、またホノボノした物にしてしまいました(笑)。こういった感じのが落ち着くんですよね^^。

こちらこそ宜しくお願い致します!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/1-35f3aee4

