スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとうございます! 

カテゴリ:Lotus Cortina (provence)

 Ws43さんが出された初キットのRX-3が届きました!

IMGP0586.jpg

IMGP0588.jpg

 自分が出したキットでもないのにちょっと感慨深いのはなぜ何でしょ!?^^; ブログを通じてではありますが発売に至るまでのご苦労を拝見して来た事もあるのかもしれませんね。

IMGP0590.jpg
 綺麗に抜けてますね〜!早く作りたいです。

 恐らく自分が想像している以上に大変だったんじゃなかったかな〜なんて思います。自分に置き換えて考えてみたら、ずぼらで面倒くさがりな性格上、ここまで持って行くなんてまずありえませんから^0^;; Ws43さんこの度は初キット発売おめでとうございます!そして第二弾も期待しておりますっ!!w
 新たな企画は来年頭?からでしょうから、それまでどう持って行くかジックリ作戦を練って行きたいと思います!もちろん当時のレース仕様にする為にデカールはまたオール自作で行きますよ!さてどうしようかな♪


 コーティナの方はボディーの細かい部分の修正をしていました。

IMGP0585.jpg
 ゼツモさんのルーバーに置き換えたり

IMGP0575.jpg
 左右で高さの違うこのモッコリを移動したり

 後はグリルを作ればだいたい決まりかなと言うところですが、その前に車高の確認をしてみるかとシャーシとタイヤ、ホイールを出してみたら、、、

IMGP0592.jpg

 タイヤは相変わらずのタメオのF1キットに入ってそうな縦溝タイヤですね^^; しかしタイヤとホイールの大きさが全然全くもって違いも違い過ぎて逆に驚き!しかも両方とも太すぎるし...。ちょうど旋盤の道具も今日来たので週末辺りから勉強がてらチャレンジしてみましょうかね〜。今週末辺りからササッと塗装して組み上げちゃおうと思ってたんですがちょっと難しそうですね...。まぁ今回も良い練習のチャンスを頂いたと言う事にしときましょう。でも長引かない様にしなきゃ...^^;
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。