なかなか暑さが収まらず夏バテ真っ盛り!(汗) 日々の仕事は汗だくながら缶ジュースの消費量も上昇し体重は減らないというジレンマ!? これからだんだんと朝晩のみは涼しくなるでしょうが、体を冷やしてウッカリ風邪など引かない様気を付けねばなりません^^;。皆さんも体調管理にはお気を付け下さいませ。
バテバテながらも少しずつ進めてはいるC2ですが、フロントの足廻りと車高の確認をする為にタイヤとホイールを組み付けてしまいました。やはりビードストッパーは欠かせませんよね。タイヤメーカーのロゴだけは後回しにします。


もうひとつしっくり来ずに弄くり廻して来たノーズもようやく終着点が見えて来た感じです。

今回はボディーラインの変更のみでメタルを盛らずにノーズの印象を変える様頑張ってみました。
次回はフロントサスペンションとフロントウイングの取り付けをしてみたいと思います。