今日はまず嬉しいお知らせから。
モデルファクトリーヒロさんが43キットの開発をされているそうな!(
http://www.modelfactoryhiro.com/new/archives/6145)
車種的には自分のストライクゾーンでは有りませんが(汗)43キットを出そうと孤軍奮闘されているメーカーさんは応援したいっ!ということで発売されたらお布施しますので頑張って下さ〜い。m--m
これをきっかけに色々な車種が出てくれたら良いですね〜。箱車もお願いしたいですしタイヤの単品販売も。。。なんてわがままな注文ですね。^^;
アルファはウィンドウモールを前後とも接着しその部分をマスキングゾルでカバーしてサフを吹く予定です。

後はサフを吹く事で見えて来るキズを修正しながらボディー色を塗って行きましょう。
問題はタイヤとホイールなんだよなぁ。。。