もうすぐゴールデンウィークですねー!早い方だと今週末からでしょうか。去年は震災のドタバタと嫁の体調不良により何事も無い連休...となりましたが、今回はプチ旅行へ繰り出そうと前々から計画していましたのでとても楽しみです! でも連休前の仕事の追い込みでもうヘトヘト。。。連休前に体を壊さない様に気を付けねばなりません。^^;
さて、追い込みと言えば512BB LMのシャーシ側の方ももう一息。リヤショックを付けてリヤの足廻りはOK。ブレーキローターはホイールと一緒に固定しようと思っています。

フレームにはタワーバーも取り付けました。あとは室内の飾り付け位かな。サージタンクを付けて配管を整理したりしますが、これはボディーとの加減を見ながらになりますかね〜。

ちょっとバテバテ状態で進行が遅くなっていますが、引き続き”のほほん”と(汗)やって行きますかね〜。
あと連休中は外出する為にご返答には多少時間が掛かってしまうかもしれません。申し訳有りませんがご了承下さいませませ。m-"-m